フォト
無料ブログはココログ

サイクリング

2017年6月12日 (月)

マイロードサイクリング20170604

自転車屋さんのサイクリングに参加してきました。猪鼻湖と浜名湖一周。
61kmほどを走ってきました。
よく食べ、よく喋ってきました。
 
日に焼けました(特に顔)
18920699_785765351588480_4444165239

Cimg6973w600

Cimg6986w600


Cimg6990w600

Cimg7011w600

Cimg7013w600

20170604_172645w600




2017年5月25日 (木)

2017/5/21佐渡ロングライド

5年ぶりの佐渡ロングライド。
210km、A2
コースが完走できました。

18675040_1211270705665745_785084585

Cimg6811w600

Cimg6812w600

Cimg6817w600

Cimg6827w600

Cimg6829w600

Cimg6833w600

Cimg6943w600

Cimg6917w600


ゴール後は、無論、ビールの買いだしでスーパーへ。
Cimg688301w600
初めて空を飛ぶ朱鷺に出会えました。


2017年5月14日 (日)

佐渡のための・・・

仲間3人と新城総合公園スタートで本宮山スカイラインの砥鹿神社から三河湖、豊田市下山、と予定通り100kmを走ってきました。中盤まではゼイゼイでしたが、後半の約30kmは、ほとんど下りで、新緑の中、鳥の声、沢の音などで最高に気持ちよかったです。(少々寒かったが)
終わりよければすべてヨシ!?
このコースを提案してくれた思いやりのある仲間に感謝です。
次週も頑張ってみます。

20170514_084544v600

20170514_091611v600

20170514_092013w600

20170514_094729w600

20170514_095138w600

20170514_143741w600

お疲れ様でした。


2017年5月13日 (土)

1週間前

ありがたい事に仕事も忙しく、仲間は、ほとんど出勤なのにお休みをいただけました。1日を無駄にしてはいけないと、まず散髪。歯医者にも言って、歯をくいしばれるか点検してもらい、そして、大好きな天竜区へ遊びに行ってきました。勿論、椎の郷へも行ってきました。楽しいや~。
帰宅したら、来週のサイクリング大会のご案内もポストに入っていました。無事に210km走れるかな~??
明日は、新城総合公園から本宮山、三河湖辺りを一緒に参加する仲間3人とサイクリングです。本番1週間前なのに・・・・・・・・・・・・。ふ・あ・ん。

20170513_161340w600_2

Cimg6622w600

Cimg6625w600

Cimg6626w600


2017年5月 7日 (日)

GW最終日

ゴールデンウィーク最終日です。
午前は、娘たちに遊んでもらい、午後からは、2週間後のサイクリングイベント(5年ぶり)の為に、自転車の部品交換をして、 最終チェックをいつもの自転車屋さんにしていただきました。
「目指せ、完走」です。
名物Z坂。5年前の写真です。.

Cimg6619v600_2

Cimg4958w600

P52025280001w600

GUのコラボTシャツ買いました。
「あ、ルジャーン!」っと、衝動買いしましたが、
弟が、「レバーが上向いてないから普通のやつだよ」だって。
弟と長男、次男の分も買っちゃったよ。

Cimg6621w600

さぁ、明日からのお仕事に備え、晩酌してさっさと寝ま~す。

 

2017年5月 4日 (木)

マイロードサイクリング20170503

今日は、マイロード輪行サイクリング。JR由比駅~沼津駅まで走りました。由比の桜エビ。富士山。沼津港までの海岸通りの景色に食事。皆さまとワイワイのサイクリングもいいです。次回の熱海行きが、今から楽しみです。日本唯一の秘宝館へ?行くぞ~。

20170503_125800w1000

Cimg6502w840

Cimg6507w840

Cimg6524w840

20170503_213001w840

お疲れ様でした。

次回もヨロシクです。

 

2017年5月 2日 (火)

ケツ・・・痛ェ~。

4/30の日曜日、浜松市北区の方へ遊びに行ってきました。
超、久し振りのサイクリングです。
Cimg6338
自宅を出発。佐鳴湖湖畔を通りR257へ。
Cimg6340

Cimg6348
蜂前(はちさき)神社

Cimg6355

Cimg6356

Cimg6373

Cimg6374

Cimg6383

Cimg6401

県の重要文化財のツツジはまだまだ早かった。残念。
Cimg6405

Cimg6408

牛乳パックで作られていた。

Cimg6418

大イチョウの木

Cimg6427_2


Cimg6442

フルーツパーク経由

Cimg6452

のんびりと走ってきました。



2016年9月26日 (月)

狩野川サイクリング2016

9月25日(日曜日)
今日は、狩野川サイクリング大会に仲間2人(2011,2012の佐渡210の仲間)
と参加してきました。集合は、サッカー、ラグビーでも有名な
某会社の駐車場に愛車をト乱ポ仕様にして朝4時着。
Cimg5950w750

会場へは、2時間とちょこっとで到着。前日の雨も止み、
少々、蒸し暑い日となりました。が、
前半40キロの山岳コースと後半40キロの狩野川土手コースを
練習不足ではありましたが、なかなかどうして・・・
仲間にも引っ張ってもいただきましたが、良いペースで心地良く、
楽しく80キロを走る事ができました。
エイドステーションでの温泉饅頭、ラスクや
お結び3個入りの昼食。ソイジョイ、ゴールでのお汁粉などなど。
ぜ~んぶモチロン大好物で完食でした。
Cimg5968w750

Cimg5976w750

Cimg5977w750_2

Cimg5981w750

Cimg5985w750

Cimg5995w750

長嶋茂雄ランニングロードにて

Cimg6036w750
 
無事に完走した後は、やっぱし温泉っちゅう事で、伊豆の国市の
湯ラックス温泉へ。入浴料310円と格安でしたが、わしには高かった。
(熱くてまったく入れません)

20160925_155012w800


20160925_155027w800
その後は、柿田川湧水公園に立ち寄り、ひものを買って
無事に帰宅です。

20160925_163111w800

20160925_163344w800

20160925_170352w800

有意義な楽しい休日を無事に過ごす事ができました!!

仲間たちとは、来年5月の「佐渡210ロングライド再び!」を約束して、解散。

Cimg6035v750
 
 

2016年9月 4日 (日)

第2回・マイロードナイトサイクリング

「雨で、てっきり中止になるはず」っと、湖西連邦あたりの
山道を車で走っていました。

20160903_17414801w720

 風は強いけど、雨が降ってこないな~・・・

20160903_200805w720

チヤリンコ自走で夜8:00にギリセーフ!マイロードへ到着。...
 お店の窓には去れ?、され?、と張り紙がありました。けど・・

 第2回のナイトサイクリングに参加してきました。
参加者10名。今回の目的地は、
新東名のSA「ネオパーサ浜松」往復44kmぐらいでした。

20160903_213038w720


20160903_220313w720


20160903_220432v720

帰り道、ついに雨が・・・水も滴るいいじぃじ。
 皆さまとお話もできて楽しく走ってこれました!
  夜、チヤリンコに乗るのもいいなぁ。

 

2016年7月23日 (土)

ツールド新城2016

昨年11月(新城ラリー)から久しぶりの「新城総合運動公園」に
行ってきました。久しぶりのドライブです。

Cimg5569w1000
 
公園では、「ツールド新城」やってました。

Cimg5574w1000

Cimg5578w1000

女子ロードレース伊藤杏菜さん、ゲスト出演。
(バイシクルクラブ今月号買わなきゃ)

Cimg5586w1000


Cimg5567w1000

やっと車も無事に1万キロ達成しました。(13ヶ月)

 

より以前の記事一覧