フォト
無料ブログはココログ

ランニング

2017年5月28日 (日)

佐鳴湖国際駅伝2017

今日は、佐鳴湖国際駅伝の日でした。
私は、走る事ができなくて、残念でしたけど、参加の皆さまから楽しく走れたって連絡をいただいて・・・ほんと、嬉しい。皆さまお疲れ様でした。
スポンサー様からも差し入れをいただいたそうで、ありがとうございました。
次回のガーデンパークには走れるように 、
  ちょっとだけですけど・・・練習しときます。

Cimg6951w600

Cimg6947w600


2016年10月30日 (日)

島田大井川リバティフルマラソン

  1. マラソンシーズンの開幕戦です。
    島田大井川リバティフルマラソンに参加してきました。
     
    毎回、初戦は、エードステーションでのこれでもか!っていう
    おもてなしのせいではなく・・・練習不足なんです。
     
     6人のマイロードRCからの参加がありました。たぶんですが。.

    3人の方たちから、傾いて走ってましたよ!って言われた。

    股関節が痛くて思ったように走れずに、
    タイムもワーストに近い。。
    でも、いい練習になったので
    次回のジュビロメモリアル・・・ハーフ頑張りますです!

    一緒に頑張った皆さま・・・お疲れ様でした。


    20161030_083626w640

    20161030_090204w640


    20161030_165420v640




2016年10月14日 (金)

はじまり

 いよいよ今月末より県内のマラソン大会が、島田大井川
リバティより始まります。案内が郵送されました。
 
 昨年は、33キロ地点での大エイドステーション。
うろ覚えですが、チキンラーメンからはじまり、
唐揚げ、餃子などの中華コーナー、スープのコーナー、...
Bグルメのコーナーに味噌汁、おでん、和菓子、洋菓子、
フルーツにお寿司、コーラと、いたせりつくせりで、
めでたく35キロ地点で気持ち悪くなりました。
 
 今年は、走り込みは、まったくしてませんが、日頃の
ビールとおつまみで胃腸を強化?
   今年は負けないぞ。完食。
 
20161014_211410w800

2016年10月12日 (水)

参加賞

人気の完走Tシャツ👕
今年は、大好きな赤。
完走の文字の中のメッセージがお気に入り。

20161011_213717w800




2016年10月10日 (月)

遠州リレーマラソン20161009

遠州リレーマラソンinガーデンパーク
 雨でしたが、無事に家族チームで
42.195キロを完走できました。順位は5位(後ろから)
最高に楽しい1日でした。

1476002439687w800

 

2016年9月 8日 (木)

街中ラン

日が射してきたので、珍しく街中へラン。
 アクトタワーをまわってきました。
   8キロ弱。

20160908_164741v1000


20160908_170242w1000


20160908_170853v1000


20160908_171306v1000


20160908_171428w1000

信号は多いし、地下道あるし、やっぱし、人がたくさんいます。

20160908_171715v1000


今日は、大ホールで、...ひろみ郷のコンサートだって。

 

2016年9月 6日 (火)

平日ランしてきた!

  • 久し振りの平日ランをしてきました!
    1週間ぶりです。7km。42分かけましたから、
    1km6分ペース・・・・
     
    かなりおちてます。が、ま、気持ちヨカッタし・・・・。



    これでいいのら!!!(遠州出身)

    20160906_184800w600
...コマーシャルにそそられて今日は、金麦と・・・。
あれま?、財布から切符が出てきた。

20160906_185258



2016年8月28日 (日)

リレーマラソンinガーデンパークに向けて

今日は、二人の友人に会いに海岸通りと山道をドライブ。
最初は、わしよりず~とずーと?年上の方。
浜松で年2回行われているリレーマラソン。ガーデンパーク編に
なんとうちの長女一家がエントリー。それに必要なゼッケンを作っていただきました。
作製費用のうち750円おまけしてくれました。...
感謝!!

Img_1396


1472294016730

 続いて・・わしよりずーとず~とずっと若い友人。
久しぶりです。
ついでにリレーマラソン勧誘。
 お土産になんとぉ、大きなスイカを2つもいただきました。
せまい車のトランクになんとか入りました。
 けど・・・すこ~しフロントアップ。

家路の途中は、いつもの佐鳴湖公園。トレランっぽく
2周+オプションで
 14キロ弱を走ってきました。

20160828_152202w760


20160828_164353w760


20160828_164824v760

火曜日の筋肉痛が怖いぞ。

  ご褒美は、秋味とプライムリッチ!

   旨!!!

初 トレラン

昨日は、友達と遊んできました。
浜松市北区・細江公園集合。

20160827_090812w920

ロードバイクで奥浜名・
オレンジロードを運動不足の身体にムチ打って
走ってきました。

Orange

コースは友達から貰った添付ファイル。
アップダウンの多い約34kmだったけど、...
2ヶ月で4キロ増量のお腹の脂肪は、活用されず・・・。

Imgp0115w920
 
途中、県道68号(浜北細江線)沿いの空き地に友人の車。
私にとっての佐渡号を発見。
息子さんとマウンテンバイクを楽しんでいたようです。
会えてヨカッタ。

 坂道に遊んでもらい、無事に細江公園に戻り、
ちゃりんこを片付けると・・・
 
ぬあ~んと!ここからが本日のメイン。
国民宿舎前からの尉ヶ峰細江コース往復10キロを
トレランするようだ。スタート時間は、さほど
遅くはないと思ったけど、曇り天気のせいか?
山の日暮れは早い!入山2キロ地点でかなり暗く感じ、
目が悪いじぃじには危険だ。おまけに小雨も
ぱらつきはじめ・・・時計とにらめっこ。
 間違いなく帰れない。遭難しそう。
  入り口の「熊注意!!」も思い出し・・・。
 あっさりと引き返すじぃじでした。

20160827_144624w920

友人たちのタイムをみると、やはり引き返して正解。
それにしてもトレランってたいへーん!!
   入門ハイキングコースなのに歯が立たない。

2016年5月29日 (日)

佐鳴湖国際駅伝2016

今年もマイロードランニング倶楽部参加です。
http://sports.ap.teacup.com/myroadrunning/

いつも楽しいこの大会。

秋のガーデンパークリレーマラソンが、
もう今から楽しみです。
20160529_070831w760


Cimg5392w760


Middle_1464513860


結果は、160チーム中64位

タイム・・・3:12:43

より以前の記事一覧