フォト
無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月26日 (月)

狩野川サイクリング2016

9月25日(日曜日)
今日は、狩野川サイクリング大会に仲間2人(2011,2012の佐渡210の仲間)
と参加してきました。集合は、サッカー、ラグビーでも有名な
某会社の駐車場に愛車をト乱ポ仕様にして朝4時着。
Cimg5950w750

会場へは、2時間とちょこっとで到着。前日の雨も止み、
少々、蒸し暑い日となりました。が、
前半40キロの山岳コースと後半40キロの狩野川土手コースを
練習不足ではありましたが、なかなかどうして・・・
仲間にも引っ張ってもいただきましたが、良いペースで心地良く、
楽しく80キロを走る事ができました。
エイドステーションでの温泉饅頭、ラスクや
お結び3個入りの昼食。ソイジョイ、ゴールでのお汁粉などなど。
ぜ~んぶモチロン大好物で完食でした。
Cimg5968w750

Cimg5976w750

Cimg5977w750_2

Cimg5981w750

Cimg5985w750

Cimg5995w750

長嶋茂雄ランニングロードにて

Cimg6036w750
 
無事に完走した後は、やっぱし温泉っちゅう事で、伊豆の国市の
湯ラックス温泉へ。入浴料310円と格安でしたが、わしには高かった。
(熱くてまったく入れません)

20160925_155012w800


20160925_155027w800
その後は、柿田川湧水公園に立ち寄り、ひものを買って
無事に帰宅です。

20160925_163111w800

20160925_163344w800

20160925_170352w800

有意義な楽しい休日を無事に過ごす事ができました!!

仲間たちとは、来年5月の「佐渡210ロングライド再び!」を約束して、解散。

Cimg6035v750
 
 

2016年9月21日 (水)

「KSCAT 骨伝導 ヘッドホン Bluetooth4.1 ヘッドセット 高音質 ハンズフリー CVCノイズキャンセリング ワイヤレス 防汗 」

ちょいと気分転換になってほしいなと購入してみました。
とりあえず、今日、ランニングで使ってみたけど、
 なかなか愉しく走れました。携帯に4時間分の...
音楽。このまま走り続けて・・・
 明日、休んじゃおっかなぁ~と、ふと悪魔に
誘われましたが、いっけねー!
 有給なかった!!!
 
とりあえず、9キロを走ってきました(約49分)


20160921_190401v520


20160918_102103w520_2

2016年9月16日 (金)

ジュリ~!!!

時の過ゆくままにって、ジュリーの歌、ありましたけど・・・
早いもんで、もう週末です。あわてます。
 今週は、太極拳もあったり、昨夜は、来月9日に行われる
ガーデンパークリレーマラソンの会議があったり、
今日は、ビールたくさん呑みたいし・・・...
ランニングも自転車もサボってまあ~す!!!
明日、頑張る!・・・・・・つもりです?
(呑みすぎなければ)

島田市のバラの丘公園でおこなわれる二胡、鈴木裕子さんの
コンサートに予約しました。(写真)
2回目の裕子さんのコンサートです。
前回は、行き付けのチヤリンコ屋のおばちゃんと
近くのお寺での演奏でした。
 今からとっても楽しみで・・・・
年はとりたくないけど、早くこいこいって思いです。

Image2



2016年9月11日 (日)

改造

今日は、1日長男一家と一緒。
 午前は、愛車・・・マツダさんが、頑張って車重を1トン
切った(わしのグレードは、1050kg)ってのに、
ちょいと増量。重量配分も狂わせてしまいました。
ま、仕方ない。暫くこれで。..

Cimg5934w1024 .

Cimg5930w1024


Cimg5931w1024

 コムテックのドラレコ。と、
 ヒッチメンバーつけました。
  (サイクルキャリアを付けるととんでもない
    姿になってしまう。しゃ~ない!)
  写真は、見慣れるまで載せられないノダ!
 でも、これで、色々と運べる??

午後は孫のチャリンコいじりでした。
 自転車は、今のところ好きみたいだぞ。

2016年9月 8日 (木)

街中ラン

日が射してきたので、珍しく街中へラン。
 アクトタワーをまわってきました。
   8キロ弱。

20160908_164741v1000


20160908_170242w1000


20160908_170853v1000


20160908_171306v1000


20160908_171428w1000

信号は多いし、地下道あるし、やっぱし、人がたくさんいます。

20160908_171715v1000


今日は、大ホールで、...ひろみ郷のコンサートだって。

 

2016年9月 6日 (火)

平日ランしてきた!

  • 久し振りの平日ランをしてきました!
    1週間ぶりです。7km。42分かけましたから、
    1km6分ペース・・・・
     
    かなりおちてます。が、ま、気持ちヨカッタし・・・・。



    これでいいのら!!!(遠州出身)

    20160906_184800w600
...コマーシャルにそそられて今日は、金麦と・・・。
あれま?、財布から切符が出てきた。

20160906_185258



2016年9月 5日 (月)

トーマスフェア2016

川根本町・千頭駅でおこなわれているトーマスフェア
2016に長男ファミリーと行ってきました。

Cimg5808w1024

 キリギリスも便乗していた。やっと秋?

Cimg5832w1000


Cimg5838v1000


Cimg5872w1000


Cimg5897w1000

朝寝坊したけど、メインイベントのトーマス転車台での
方向転換や展示にも間に合い、雨もなく、氷も食べて、...
温泉にも入って、きっと孫よりはしゃいでいたかもしれません。
Cimg5911w1000


Cimg5919w720



 

2016年9月 4日 (日)

第2回・マイロードナイトサイクリング

「雨で、てっきり中止になるはず」っと、湖西連邦あたりの
山道を車で走っていました。

20160903_17414801w720

 風は強いけど、雨が降ってこないな~・・・

20160903_200805w720

チヤリンコ自走で夜8:00にギリセーフ!マイロードへ到着。...
 お店の窓には去れ?、され?、と張り紙がありました。けど・・

 第2回のナイトサイクリングに参加してきました。
参加者10名。今回の目的地は、
新東名のSA「ネオパーサ浜松」往復44kmぐらいでした。

20160903_213038w720


20160903_220313w720


20160903_220432v720

帰り道、ついに雨が・・・水も滴るいいじぃじ。
 皆さまとお話もできて楽しく走ってこれました!
  夜、チヤリンコに乗るのもいいなぁ。

 

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »