フォト
無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月28日 (日)

リレーマラソンinガーデンパークに向けて

今日は、二人の友人に会いに海岸通りと山道をドライブ。
最初は、わしよりず~とずーと?年上の方。
浜松で年2回行われているリレーマラソン。ガーデンパーク編に
なんとうちの長女一家がエントリー。それに必要なゼッケンを作っていただきました。
作製費用のうち750円おまけしてくれました。...
感謝!!

Img_1396


1472294016730

 続いて・・わしよりずーとず~とずっと若い友人。
久しぶりです。
ついでにリレーマラソン勧誘。
 お土産になんとぉ、大きなスイカを2つもいただきました。
せまい車のトランクになんとか入りました。
 けど・・・すこ~しフロントアップ。

家路の途中は、いつもの佐鳴湖公園。トレランっぽく
2周+オプションで
 14キロ弱を走ってきました。

20160828_152202w760


20160828_164353w760


20160828_164824v760

火曜日の筋肉痛が怖いぞ。

  ご褒美は、秋味とプライムリッチ!

   旨!!!

初 トレラン

昨日は、友達と遊んできました。
浜松市北区・細江公園集合。

20160827_090812w920

ロードバイクで奥浜名・
オレンジロードを運動不足の身体にムチ打って
走ってきました。

Orange

コースは友達から貰った添付ファイル。
アップダウンの多い約34kmだったけど、...
2ヶ月で4キロ増量のお腹の脂肪は、活用されず・・・。

Imgp0115w920
 
途中、県道68号(浜北細江線)沿いの空き地に友人の車。
私にとっての佐渡号を発見。
息子さんとマウンテンバイクを楽しんでいたようです。
会えてヨカッタ。

 坂道に遊んでもらい、無事に細江公園に戻り、
ちゃりんこを片付けると・・・
 
ぬあ~んと!ここからが本日のメイン。
国民宿舎前からの尉ヶ峰細江コース往復10キロを
トレランするようだ。スタート時間は、さほど
遅くはないと思ったけど、曇り天気のせいか?
山の日暮れは早い!入山2キロ地点でかなり暗く感じ、
目が悪いじぃじには危険だ。おまけに小雨も
ぱらつきはじめ・・・時計とにらめっこ。
 間違いなく帰れない。遭難しそう。
  入り口の「熊注意!!」も思い出し・・・。
 あっさりと引き返すじぃじでした。

20160827_144624w920

友人たちのタイムをみると、やはり引き返して正解。
それにしてもトレランってたいへーん!!
   入門ハイキングコースなのに歯が立たない。

2016年8月22日 (月)

夏休みって最高!

へへへ。夏休み最終の8日目。
久し振りに更新だい。

昨日はトライアル!(見ただけー)
 英気を養っちゃったぜぃ。

まずは、椎の郷トライアルパークへ、E-BIKE
の大会を見に行ってきました。少人数でも
とってもにぎやかで見学だけでも超-楽しかった!

Cimg5776v1000


Cimg5783v1000


Cimg5754w1000
 
 お知り合いのケッタはいむの運転席にも乗れたし・・・
戦闘機みたいな?やたらと感動する車じゃ。走っても
かなり楽しそうだ!!

Cimg5705w1000

帰り道・・・・
大先輩方たちのデモンストレーションを見てきました!
 バイクの故郷「浜松市民」だし。 
 こちらも年々進化していて最高!!!!!!
セクション配置図で空想してくださいまし。
 わしは、ビデオをとってきて家族で楽しんでます。

Cimg5793w1000

Cimg5792w1000

今日は、珍しく・・仕事が頑張れた。

 

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »