フォト
無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

佐鳴湖国際駅伝2016

今年もマイロードランニング倶楽部参加です。
http://sports.ap.teacup.com/myroadrunning/

いつも楽しいこの大会。

秋のガーデンパークリレーマラソンが、
もう今から楽しみです。
20160529_070831w760


Cimg5392w760


Middle_1464513860


結果は、160チーム中64位

タイム・・・3:12:43

女子ソフトボール

5/28は、今年初めてのソフトボール観戦。

時間がなくて2試合しか見れませんでした。
Cimg5384w760

Cimg5383w760


2016年5月24日 (火)

御宮参り

早いもので、もう1ヶ月です。

1464061037440



2016年5月22日 (日)

のんびりした

今日は、長男が、いつもの仲のいい車仲間たちと、隣町へ。
友人に出産祝いを届けに行く事に
なぜか年寄り親父も誘ってくれちゃったりしたわけで・・・。
 おまけに「朝マック」の食事付。

...うれしいやぁ!
Cimg5338w1000


Cimg5341w1000


Cimg5349w1000


午後からは、洗車の御用がありまして・・・・
 自分の車ではなく・・・長女のミニバン。
洗うとこ多すぎです。暑かったから拡散したお水で遊んでました。

Cimg5330w900

 ついでにジュビロマラソンにエントリーした
長女の子(孫)たちとおしゃべりしながら
3キロ半ほど走りました。

Cimg5359w840

   しあわせだやぁ!

のんきな親父でした。

2016年5月17日 (火)

芝桜祭り

15日。
「マイロード・みんなおいでよ、トライアル」をサボって
  愛知県・茶臼山へ行ってきました。
   (マイロード大将もサボったらしいから、ま、いいや!??)
Cimg53000101w800


Cimg5291w800


Cimg5293w800


Cimg527601w800

↑ポン太くんと。


Cimg5277w500

↑登山。  したような気分の写真。
  「萩太郎山・1,358m」
   駐車場からちょいと歩いて、リフトに乗って降りた所にあった。
  

20160517_190845w1000
今日の佐鳴湖の写真です
 夕焼けが綺麗な日でした。

2016年5月15日 (日)

いい日旅立ち

佐鳴湖公園を走ってきました。
ランニングする人、サイクリングする人、
写真をとる人、釣りする人、ボート漕ぐ人、
犬の散歩する人、カモメに餌あげる人、
楽器を演奏する人、太極拳する人、...
ウォーキングする人、などなどなど。
 花嫁さんと花婿さんは初めて出会いました。
湖畔に結婚式場・・・あるから?
 こちらも幸せな気分になりました!


Cimg5225640

Cimg5231w640


14日の土曜日のおはなしです。
 


2016年5月 8日 (日)

第40回・富士裾野高原マラソン

富士裾野高原マラソン(ハーフ)に参加してきました。
豊田自動車臨時駐車場に到着の頃は、なんとか富士山も
見えていたけど、大会中は、雲に隠れていて、ちょっと、残念。
 スタートから5km?あたりまでに230~240m
くらい登ってます。初めて参加したけど、
脹脛と膝にこたえるコースでした。が、景色最高!
沿道の応援、鳥の声。暑かったけど、調子もヨカッタ
おかげで心地よく走れました!
タイムは、ハーフとしてはワーストでしたけど。

スポンジに含ませたお水・・気持ちエエ~!!!
Cimg5188w750


20160508_083631w750


Cimg5178w750


Cimg5180w750


Cimg5183w750


Cimg5206w750


2016年5月 7日 (土)

まいろーどサイクリング20160504

5月4日は、各駅停車で浜松駅~熱海駅を目指す
その確か?第4回目のまいろーど
輪行サイクリングの日でした。
   今回は、用宗駅~由比駅を10人で走る事ができました

みんなで走ると楽しいですね!
食べ過ぎて、ちょいと太るのも
 まいろーどサイクリングならでは?

興津駅、由比駅の間の薩埵峠からの景色をみなさんに
見せたかった!!ま、次回にでも。

(この日の走行距離は、49kmでした)

Cimg5107w750


Cimg5084w750


Cimg507101w750


Cimg512701v750

Cimg5148w750


Cimg5155w750


http://aikajp.hamazo.tv/

ひょうしょうじょう

今日は、習い始めて、
もうすぐマルマル(もりもり)5年になる太極拳教室の練習日でした。
今月末に行われる大会の為の練習が主体でしたが、
休憩時間に2月?に受けた1級の表彰をしてもらえました。
師匠と同僚の仲間たちにとっても感謝!
愉しく通わせていただいています。これからもヨロシクです。

13100872_1719722824949934_362400122


まだまだ先は、超遠く。どこまでいけるでしょうか??

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »