フォト
無料ブログはココログ

« 7月の昇級試験 | トップページ | 島田大井川リバティにむけて »

2015年9月21日 (月)

第10回天竜サイクルツーリズム

20日(日曜日)は、自身9回目の天竜サイクルツーリズムに
参加してきました。コースは、ここしばらく、
変わらずの75キロ(新宮池までの登坂がいとおいしい)
 エントリー代は年々、値上げ??の5千円です。
それでも、1人ではサボリ気味のロードバイクに乗れるし、
のんびりと、1日は、楽しく遊べるから、ま、いいか!。

天気にも恵まれ、日陰やトンネル内では少し肌寒く感じましたが、
とっても、心地よく走る事ができました。天竜っていいよなあ~。

今回は、長男とその友人の3人で参加しました。

Cimg3392w600

それでも、現地に着くと・・・・
  行きつけのチヤリンコ屋の友達4名ほどとお会いできました。
 
Cimg3398w600

自転車・マラソンのお友達です。

Cimg3405w600

第一チェックポイントにて
通過証明スタンプを押してもらうのにかなり渋滞。
(渋滞は、第2チェックポイントまで)

Cimg3410
 
第2チェックポイントの「ホタル公園」
 日本一といわれる人口美林がきれい~。

今回は、昨年のようなパンクやテーブルがひっくり
返って味噌汁を浴びる事もなく
 平穏に終了。

 きっと、来年も参加する事でしょう!(健康第一)

Img01421v800

今年の参加賞の一つ(Tシャツ)
チヤリンコ3人娘(確かにめちゃ早な娘たちでした)
がデザインされています(チヤーリーズエンジェルみたい)

本日の走行距離は
   
      76キロでした。

« 7月の昇級試験 | トップページ | 島田大井川リバティにむけて »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596091/62326242

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回天竜サイクルツーリズム:

« 7月の昇級試験 | トップページ | 島田大井川リバティにむけて »