フォト
無料ブログはココログ

«  二胡 | トップページ | すこやか長寿祭 »

2015年5月26日 (火)

佐鳴湖デビュー(5/23)

午後より、娘の陰謀か??
孫2人を連れて佐鳴湖一周サイクリングへ
出掛けてきました。1番目(小5)は
かなり、体力も付き、※フェデリックやオットピなどの
テクニックは、まったくありませんが、かなりの坂を
漕いでのぼれるようになりました。ちょこっと嬉しい!

 今回の目的は、2番目の孫(小3)の安全運転自転車講習!
    (一般道では、まだまだ・・・怖くて怖くて・・・。)

初の佐鳴湖。デビューとなりました。

1432380472485w400

途中、公園道路を、猛スピードで走る車とすれ違い、
 かなり、ひやっ!と、したが、1周6kmをなんとか
無事に走りきる事ができました。
 

これからも、自転車を安全に楽しんでくれたら、と、思います。

Img01187w500

漕艇場にて「たまごポーロ」で休憩。
   佐鳴湖のおさかなにも少しあげていた。

今度は、浜名湖か太平洋自転車道へ・・・と、思っています。


 この日は、私の自転車がパンクしてしまい、
修理は、したが携帯している「P」製の
空気入れ(3,200円くらい)がまったく規定値まで入らなかった
為、道中、いつもの自転車屋さんで新品購入。

Img01194w500

こりゃ~、なかなか・・・いいばい!


           ※の説明
              トライアルテクニックの名称。

«  二胡 | トップページ | すこやか長寿祭 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596091/61649746

この記事へのトラックバック一覧です: 佐鳴湖デビュー(5/23):

«  二胡 | トップページ | すこやか長寿祭 »