フォト
無料ブログはココログ

« 海と飛行機と夕焼け(りんくうビーチマラソン) | トップページ |  二胡 »

2015年5月 7日 (木)

マイロードサイクリング(2015.5.3)

3ヶ月ぶりのマイロードサイクリングでした。
 今回のコースは、
輪行・「掛川駅から天浜線沿い各駅停車・
     新所原駅まで行けたらいいなぁ~の旅」でした。

Cimg2508v520

浜松まつりで、夕方からの出番を待つ御殿屋台
(浜松駅近くのソラモにて)

Cimg2530w520

Cimg2532w520

(窓の大きな新しい車両。トイレ付でした)

9:00頃、集合場所の掛川駅に到着。
袋井と雄踏から来たという2人のおっさんと合流。

下の写真
  ライダーと自転車を結んでみよう。わかるかな~?
   正解者には、マイロードより豪華・・・・嘘。

Cimg2538w520
(JR掛川駅と天浜線掛川駅の間にて
 後ろは、たしか?NEC)

今回は、おっさん7名。自転車が可愛いだけに絶対おかしい。
スカート、はいた人・・・・いなくてヨカッタ。
  (タイツにキュロットで正解!!?)

Cimg2549w520

Cimg2563w520
(桜木駅にて)

天気も景色も雰囲気も最高でした

Cimg2572w520
Cimg2576w520

(ウォーターボーイズ2の最寄り駅となった原谷駅にて)

Cimg2599v520
森駅となりにある観光協会で、2つ目信号のところに
そば屋があると聞き、入店。メニューを見たら・・・
 中華屋さんでした。
  確かに店構えは、和食屋さんに見える。

Cimg2607w520

ペコという国産のニューマシンで参加のマイロード
若大将。前後サスに前後ディスクブレーキ。
内装3段の12インチタイヤ。
 楽ちんな早い自転車でした。
  が、しか~し、途中、見知らぬおっさん2人に声をかけて
もらったのは、キャリーミーでした。 

Cimg2612_2w520

(一の宮駅にて。何か語り合っていた)

Cimg2641w520

二俣駅を過ぎ、トンネルを抜けると、
新所原ではなく、西鹿島駅でした。

通称「赤電で、祭典最中の浜松駅へ

2度目の今回のコースですが・・・

『天浜線沿いはいいね~!』

  本日の走行距離は、43kmです。

« 海と飛行機と夕焼け(りんくうビーチマラソン) | トップページ |  二胡 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596091/61555379

この記事へのトラックバック一覧です: マイロードサイクリング(2015.5.3):

« 海と飛行機と夕焼け(りんくうビーチマラソン) | トップページ |  二胡 »