フォト
無料ブログはココログ

« 今年もヨロシク! | トップページ | 佐鳴湖・・今年も走らせてね♡ »

2015年1月11日 (日)

2015 初輪行サイクリング

昨日は、午後から時間ができましたので、遅がけで、
少々悩みましたが、久しぶりにキャリーミーでサイクリング
をしようと、浜松駅13:30発のJRに乗り、掛川駅
に向かいました。

と、いうのも・・・毎度お世話になっている
ちゃりんこ屋・マイロードのサイクリングイベント
キャリーミー静岡横断
次回は、2月の第1日曜日の予定。しかし、
  な・な・なんと、この日は、遠州森町のマラソン大会に
エントリーしている為、参加できない!
  でも、やっぱし参加したいし、途中エスケープも
我慢ならんので、マラソン大会終了次第、
皆様と会うついでに、追いかけてみる事にしました・・・・が、
 次回のスタート駅(掛川駅)から追いかけるのは
無謀な事・・・ましてや、菊川駅~金谷駅は、
わしにとっては、かなりの山岳コースだし。

 とりあえず・・・掛川駅~島田駅・・・・先行サイクリングです!

Imgp1178v600

13:55掛川駅(地元産の木材使用?)到着
  線路沿いの道路を菊川に向けて出発。途中、
22世紀の丘公園(22世紀の森公園は行った事あり!)
の看板があり、そそられるが今回はパス。

Imgp1189w600

7キロほどで菊川駅到着。駅北にも大きな
ショッピングセンターができつつあった。最近とっても
都会になっているんじゃね??

Imgp1193w600

線路沿いを金谷駅に向かう。

Imgp1204w600

高知市の沈下橋がここにも???などと、
呑気に走っているとついにきた地獄の入り口?山岳コース。

Imgp1207w600

踏ん張ってー

Imgp1209w600

あきらめた!

Imgp1221w600

以前、マイロードサイクリングできた金谷東・牧之原台地
からの富士山。

Imgp1227w600

ひさしぶりの金谷駅に到着。
意外と長い距離でした(距離数・・内緒)
良い練習になったゾ!

さ、新金谷駅は、とばして、もうひと踏ん張り!
島田駅に向かいます。

Imgp1232w600

大井川橋を渡る。リバティ・マラソンコースを見る。
今年は、参加してみようかな??っと、頭をよぎる。

Imgp1241v600

島田駅到着!ここまで先行しとけばなんとかなるかな?
続きは、マイロードサイクリングで。
今から楽しみです。(次回で終わらなければいいが・・・)

全走行距離・・・・37キロ

 お疲れさまでした!

  

« 今年もヨロシク! | トップページ | 佐鳴湖・・今年も走らせてね♡ »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596091/60959043

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 初輪行サイクリング:

« 今年もヨロシク! | トップページ | 佐鳴湖・・今年も走らせてね♡ »