フォト
無料ブログはココログ

« 飽きもせず・・・25キロ走 | トップページ | 今年も泣いた! »

2014年12月 7日 (日)

浜名湖一周

2014 、今年最後のマイロードサイクリングに
  参加してきました。参加者は、少なかったですが、
  毎度ながら楽しんで走ってこれました。

  久しぶりの浜名湖一周です。前回走ったのは、2014.4.20
   マイロードランニング倶楽部での50キロラン以来。

  珍しい12月上旬寒波で、気温も低くやっぱし!風も強かったけど、
   漕げば、汗もでます。日向にいれば、
    体も冷えず、皆との話も弾みました。
   景色も最高によく、山や反対岸も、とても近くに見えたのに
    なんか、遠かったぁ!!

 昼食は、浜名湖SAを変更して天浜線・三ヶ日駅にある
 ハンバーガー屋さん「グラニーズ」で
  でっかいエッグバーガー680円を食べました。満足。
  
Imgp1128w600
(グラニーズの店内に入るとすぐのテーブルにいた老夫婦)

Imgp1133_3w600
(長坂養蜂場にて)

 今回は、一週間後にフルマラソンが控えているので、
無理せず、のんびりと買い物をしながら走ろうとクロスバイクに
リヤカーくっつけて走ってみたところ、
 これがまぁ~ハードだった事。皆が早すぎたんでしょう!

  足パーンパン。

Imgp1146_3w600

本日のベストショット!!!!!!

 走行距離53km・7時間くらいかかったんじゃない?
  

   ランニングで6時間じゃなかったっけ???

  お疲れさまでしたー。





  



    
  

« 飽きもせず・・・25キロ走 | トップページ | 今年も泣いた! »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

浜名湖一周お疲れ様でした。
フル一週間前のトレーニングとしてはなかなかよかったのでは。

ランニングで一周した時も約7時間でした。
自転車でもゆっくり昼食取ったりしてればそれくらいかかるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596091/60776670

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖一周:

« 飽きもせず・・・25キロ走 | トップページ | 今年も泣いた! »