フォト
無料ブログはココログ

« 太極拳フェスティバル | トップページ | 「エコパ」静岡アリーナ »

2014年11月 2日 (日)

静岡縦断サイクリング①

今日は、マイロードサイクリング。
「浜松駅から東海道本線各駅経由で熱海駅まで」
 詳しくはこちら
   http://aikajp.hamazo.tv/e5618350.html

   その1回目でした。

浜松駅9:00・・・6人集まりました。

Imgp1057w520
キャリーミーで参加です。
 天気は、ちょいと暑い曇り天気。夕方から雨の予報。

線路沿いを東に向かい、途中、浜松東警察署裏にある
交通公園と浜松アリーナに立ち寄り、第一目標の天竜川駅に到着。
証拠の写真を撮り、次は、豊田駅を目指します。

Imgp1063w520_2_2

すると・・・・、車屋さん前で、電動トライアルバイク(オセット)で
遊ぶ親子を発見。写真を撮らせていただきました。

Imgp1067_3w520
とても楽しそうでした!!

Imgp1073_w520_2
以前、お邪魔した「香りの博物館」前を通り、豊田駅到着。

Imgp1075_3w520

磐田駅隣のコンビニで軽くアンパンひとつ。

ジュビロのサポーターで昨夜、千葉から夜行で帰って
きた仲間の一人が、マスコットキャラクターの人形を
見た途端に、急に元気になり、写真を撮り始めるが・・・

次の袋井駅近辺で昼食後、寝不足の為、帰宅してしまいました。
     次回も絶対来るんだよー!

Imgp1077_3_w520

Img00962w640
袋井駅北で買った1日?100個限定?のメロンのパン購入(260円)
クラウンメロンの果肉入り(1切れ)でした。

Imgp1082w520
昼食は、こちらで手打ちそば(500円)を食べる。
 きれいなトイレでした!
看板娘がとても愛想のいい可愛い女の子で、わざわざ
表に出て来てくれて皆との記念撮影に入ってくれました。

お近くの方は、是非食べに行ってあげて下さい!

 

    若・・・早く写真を送ってくれないかなぁー。


このあたりから、ぽつぽつと雨が・・・・・・・・・・・・・・・・

Imgp1083v520_2
↑愛野駅

人も1人減り、みなの会話も少なくなって、
おまけに坂道と雨。やはり、予想通り?掛川止まりかと・・・・。

Imgp1089v520_2

あっさりと菊川駅は、次回のお楽しみで(雨、雨)、掛川城へ観光!

Imgp1098_4w520
↑ナイス!

さ、この続きは、また今度!?

電車であっという間に浜松到着!皆と別れ、雨の中、
無事に帰宅いたしました。

  本日の走行距離・・・・・45km。

            皆様お疲れさまでした!

写真追加です

Img_8203

     可愛いでしょ?また行こうっと!








« 太極拳フェスティバル | トップページ | 「エコパ」静岡アリーナ »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596091/60586408

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡縦断サイクリング①:

« 太極拳フェスティバル | トップページ | 「エコパ」静岡アリーナ »