フォト
無料ブログはココログ

« ものまねコンサート | トップページ | さわやかに »

2014年9月 8日 (月)

マイロードサイクリング20140907

題して「袋井のんびりサイクリング」に参加してきました。
  

 毎回、のんびりとしたサイクリングですが、今回は、いつもと
ちょっぴり、違うアップダウンの多いきついコースです。
  (若がこういうコースを創るとは・・・・・)
 

4か月ぶりに自転車に乗る小4の孫を連れていこうか?
  本人は行く気まんまんだが、
  とりあえず、前日に森町に行くついで安全面をチェック。
  広めの歩道もあるし、お店もあるし・・・・
立ち漕ぎができないから、坂は のぼれないだろうが、ま、いいか!

   集合場所に30分近く早くついたのに、すでにみなさんお集まりしてました。
  ひさしぶりの参加者16名。子供もありがたい事に4名。

もっとありがたい事に今回から、男子にもマイロードメンバーズカードを
発行していただき、5回参加すれば・・1000円分の商品券?。
欲しかったドイターのリュックがちかづいた?


天竜川浜北の河川敷を9時スタート!袋井方面へ。
  多肉植物園→太田牧場→MOTA(スイーツ)→白壁館(昼食)
    →豊岡とれたて元気村→ゴール。

Cimg1713w520
アイスクリームを食べる

わしのサイコンで23Kmでした。

  孫もみんなにとてもお世話になった
   おかげもあり、安全に公道を走れつつあります。
    驚いた事に、最後の激坂を立ち漕ぎしてた。
     
     


   

      http://www2s.biglobe.ne.jp/~myroad/

   解散は、3時半頃だったかな?
    孫を送り、その足で佐鳴湖でランニンぐぅ!
     諸○さん、まっちゃんとお会いしました。

     みんな、頑張ってるなぁ~!



« ものまねコンサート | トップページ | さわやかに »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596091/60284120

この記事へのトラックバック一覧です: マイロードサイクリング20140907:

« ものまねコンサート | トップページ | さわやかに »