フォト
無料ブログはココログ

« 天竜サイクルツーリズム | トップページ | ツーリング »

2014年7月13日 (日)

今日って・・雨?

朝5時半起床。相変わらず、お休みの日は、
遠足前日の小学生のように早起きしてしまいます。
 

 今日は、浜名湖一周のんびりサイクリングの予定だったはずが、
曇り空・・・・午後からは、雨の予報です。
 急遽、予定を変更し、赤いセンチュリオンを転がす
  スーパーな友人(まっ○ゃ○)と天竜川サイクリング道路へ。

Cimg1594w500
(相変わらず、みっともない愛車の中。)

雨・・・・早いんでない??

やたら、いいわけ付けて・・・
 距離を自由に変えられるサイクリングロード。
  
 予定の距離を下回る
   バイク25km(59分06秒)
   ラン  7km(39分35秒) を並走しました。

涼しめな河川敷でしたが、かなりいい汗をかきました!
 
    また一緒に走ってもーらぁっおっ!

 

  

   

    

« 天竜サイクルツーリズム | トップページ | ツーリング »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596091/59978656

この記事へのトラックバック一覧です: 今日って・・雨?:

« 天竜サイクルツーリズム | トップページ | ツーリング »