フォト
無料ブログはココログ

« ひさしぶりに | トップページ | すれ違い »

2014年1月25日 (土)

元気を出して・・・

今日は、雲の多い日で、風もそこそこ吹いてはいましたが、
暖かな日だったので・・・・
  散髪へ行ってきましたー。



で、
昼ご飯食べてから、
 湖西・豊橋方面へサイクリングに出かけました。
帰りが遅くなると、雨かも?
って事で・・GIANT SEEK R3 a Go!です。

サンダーバードのテーマソングを口ずさみながら、
調子よく走っていると、見事、「パンク」してしまいました。

Cimg009401v400
携帯空気入れでは、規定値まで入らず、
自宅方面へ進路変更!・・残念だ。

Cimg012401w400
菜の花畑をみつけました。
 伊良湖岬では、確か、菜の花祭り開催中。
  春はもうすぐ・・・かな?

Cimg013101v400
途中見つけた可愛いやつ。

 走行距離54km
   最近、デジカメが標準装備になりました。






 

« ひさしぶりに | トップページ | すれ違い »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596091/59008615

この記事へのトラックバック一覧です: 元気を出して・・・:

« ひさしぶりに | トップページ | すれ違い »