フォト
無料ブログはココログ

« 予定は未定 | トップページ | 初、太極拳 »

2014年1月 6日 (月)

マイロードサイクリング(20140105)

2014年の始まりを飾る「初輪行サイクリング」に昨日、
参加してきました。ひと月前からとても楽しみ(金谷・焼津方面)
にしていました。が、
「参加者少なめ?」っと、聞き、少々残念に思っていました。
   ところが・・・・・・、
 
 なぁんと!ランニング倶楽部・部長や、あねさん、そして、ウルトラセブン
(諸○さん)までも来てくれたおかげで、
とっても、ハイテンションな日を過ごす事ができました。

Anesan01w500
キャリーミーの手軽さに驚くあねさん

Koike01w500
小6の女の子が軽々運ぶキャリーミー

浜松駅を出発し、金谷駅に到着。
 今回は、マイロードサイクリングにしては、滅多に無い事が
ありました。「石畳茶屋meguri」のスイーツセットや、焼津
さかなセンターで食べた夕食のような昼食(16:00)の
高カロリーな腹いっぱいな食べ物は、いつもの通りでしたが、
 驚くなかれ・・・前半は、激坂4連発!後半は、
トライアルライダーも涙する?腹ペコの迷子状態。
「交差点みんなで渡れば怖くない!」や、
 地下道走ったり、堤防の階段上り、引っ付き虫に襲われたり・・・・・・・
リレーマラソンを走ったあとの若は、怖いもの知らずだ!
 恐ろしかーーーーー!!!!

Wakaokusama01w500
とても頑張った若奥様!!!

Kyarime01w500
黄昏る?キャリーミー(ワオー)。

Imgp0877w500
蓬莱橋にて
(愛車の写真を撮っているのは、ラーメン大好き○池さん)

Kyarime06w500
遅くなりましたが、焼津駅から無事に浜松到着。

めっちゃ、楽しかったサイクリングだなっしー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日の走行距離40kmぐらい。

 調子に乗りすぎて・・・・・・
  キャリーミーにハイサイトくらいました。
    手放し運転危険・・・幸い、チャリもわしも無事でした。
       ハハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         おねぇさん、ピーマンたべれる~?(ごまかす)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 

« 予定は未定 | トップページ | 初、太極拳 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
ジェル入りサドルカバーを貸していただいたおかげで、ケツの皮が破けずにすみました。
ありがとうございました。

ケツの皮が剥けた写真もよかったかもしれませんね!
 余計な事をしてしまいました。
ジェル入りサドルカバーは、確か?
 イオンバイクで・・・・!?
   あれ? 「あさひ」だったかな~??
     みそのい???

  また、お時間ありましたら・・m-サイクリング・・参加してくださいね!
   楽しみに待ってマース!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596091/58896918

この記事へのトラックバック一覧です: マイロードサイクリング(20140105):

« 予定は未定 | トップページ | 初、太極拳 »