フォト
無料ブログはココログ

2017年6月18日 (日)

??

自転車で?無理です。
でも、今日は、車で行ってよかったぁ~!すれ違う同じ車種の方たちが、
皆さん手をふってくれた。
ロードスターNA~ND。これが、ロド友ーってやつかぁ???。
 (燃費・・・先週のドライブと合わせて19km/ℓだった。スカイアクテブ・・・さいこお))

今日は、愛知県へオセット(電動トライアルバイク)の大会の観戦へ。
でも、なぜか?すでに終わっていて・・・残念。
だったけど、以前、自転車トライアルでお世話になっていたご夫婦に会えたり、
皆さんにも話かけていただいたり、
うどん売っていたおじさんが知ってる人だったりと、行ってよかったぁ~!!

せっかくだから・・・近くのお寺にも寄り道してきました。
「久しぶり」・・・って、いう2人のライダーが頑張っていました。
わしにもそのパワーを分けていただきたい!

みなさん、お疲れ様。

Cimg7088010w600
キョウセイドライバーズランド

Cimg7095v600

うどん屋さん

Cimg7101w600

Cimg7098w600

 

2017年6月12日 (月)

平谷温泉20170611

近所の車好きのおじさん「最近、Rスター動いてないだろ?」って言われちゃった。
トピークの空気入れでエアーを確認して、
ちょいと4時間ほどのドライブに出かけてきました(昨日)。
いい風呂だった。
Cimg7084w600

Cimg7073w600

Cimg7076w600

Cimg7087w600

20170612_192014w600


ホタル20170605

今夜は、末っ子家族と一緒に浜松フラワーパークへ行ってきました。
たくさんのホタルに感動。
写真にはなかなか写ってくれないねぇ。
Cimg7016w600

Cimg7054w600

Cimg7049w600

Cimg7018w600

Cimg7027w600_3

Cimg7035w600



マイロードサイクリング20170604

自転車屋さんのサイクリングに参加してきました。猪鼻湖と浜名湖一周。
61kmほどを走ってきました。
よく食べ、よく喋ってきました。
 
日に焼けました(特に顔)
18920699_785765351588480_4444165239

Cimg6973w600

Cimg6986w600


Cimg6990w600

Cimg7011w600

Cimg7013w600

20170604_172645w600




2017年5月28日 (日)

浜松アリーナ

後ろ髪ひかれながら、浜松アリーナへ。
太極拳の大会に参加してきました。
チーム20人っていう大人数で24式太極拳(10人以上)の
クラスに参加してきました。
本番という事で緊張しながらも皆の息が合っていたんじゃないかと?思いました。
 
11月の県の大会にも出られるかも???
  出てみたいです。

0001



佐鳴湖国際駅伝2017

今日は、佐鳴湖国際駅伝の日でした。
私は、走る事ができなくて、残念でしたけど、参加の皆さまから楽しく走れたって連絡をいただいて・・・ほんと、嬉しい。皆さまお疲れ様でした。
スポンサー様からも差し入れをいただいたそうで、ありがとうございました。
次回のガーデンパークには走れるように 、
  ちょっとだけですけど・・・練習しときます。

Cimg6951w600

Cimg6947w600


2017年5月25日 (木)

2017/5/21佐渡ロングライド

5年ぶりの佐渡ロングライド。
210km、A2
コースが完走できました。

18675040_1211270705665745_785084585

Cimg6811w600

Cimg6812w600

Cimg6817w600

Cimg6827w600

Cimg6829w600

Cimg6833w600

Cimg6943w600

Cimg6917w600


ゴール後は、無論、ビールの買いだしでスーパーへ。
Cimg688301w600
初めて空を飛ぶ朱鷺に出会えました。


2017年5月14日 (日)

佐渡のための・・・

仲間3人と新城総合公園スタートで本宮山スカイラインの砥鹿神社から三河湖、豊田市下山、と予定通り100kmを走ってきました。中盤まではゼイゼイでしたが、後半の約30kmは、ほとんど下りで、新緑の中、鳥の声、沢の音などで最高に気持ちよかったです。(少々寒かったが)
終わりよければすべてヨシ!?
このコースを提案してくれた思いやりのある仲間に感謝です。
次週も頑張ってみます。

20170514_084544v600

20170514_091611v600

20170514_092013w600

20170514_094729w600

20170514_095138w600

20170514_143741w600

お疲れ様でした。


2017年5月13日 (土)

1週間前

ありがたい事に仕事も忙しく、仲間は、ほとんど出勤なのにお休みをいただけました。1日を無駄にしてはいけないと、まず散髪。歯医者にも言って、歯をくいしばれるか点検してもらい、そして、大好きな天竜区へ遊びに行ってきました。勿論、椎の郷へも行ってきました。楽しいや~。
帰宅したら、来週のサイクリング大会のご案内もポストに入っていました。無事に210km走れるかな~??
明日は、新城総合公園から本宮山、三河湖辺りを一緒に参加する仲間3人とサイクリングです。本番1週間前なのに・・・・・・・・・・・・。ふ・あ・ん。

20170513_161340w600_2

Cimg6622w600

Cimg6625w600

Cimg6626w600


2017年5月 7日 (日)

GW最終日

ゴールデンウィーク最終日です。
午前は、娘たちに遊んでもらい、午後からは、2週間後のサイクリングイベント(5年ぶり)の為に、自転車の部品交換をして、 最終チェックをいつもの自転車屋さんにしていただきました。
「目指せ、完走」です。
名物Z坂。5年前の写真です。.

Cimg6619v600_2

Cimg4958w600

P52025280001w600

GUのコラボTシャツ買いました。
「あ、ルジャーン!」っと、衝動買いしましたが、
弟が、「レバーが上向いてないから普通のやつだよ」だって。
弟と長男、次男の分も買っちゃったよ。

Cimg6621w600

さぁ、明日からのお仕事に備え、晩酌してさっさと寝ま~す。

 

«スカイウォーク